日本代表vsクロアチア代表 0-0

メッチャ運命のカギを握る一戦!!!!
今日も誰か友達と一緒に観戦したかったけど、
時間が時間なだけに家族と観戦〜☆
今日は珍しくママンが遅くまで起きてた(゜∀゜)
試合が始まる前から興奮しちゃって、ドキドキ!!
テレビ見て思ったけど、
やっぱり恒サマの顔がこけすぎてる・・・(大汗)
ママンと二人で恒サマの体を気にしつつ、
試合がキックオフ!
何か全てにおいて、一瞬一瞬がメッチャ緊張して見てしまう((゜Д゜;)))
でも、何か今日は良い感じ〜!!
中田のシュートとか狙っててメッチャ気持ちがイイ!
やっと日本も戦闘態勢に入ったって感じで、
皆がゴールを狙ってる!!!!!
素敵な事〜☆って思い見てると・・・
恒サマがやっちゃったよ・・・エェェェェ!イエロー!?
しかも、PK(○Д○;)!!!!
家族中が固まりました・・・。
川口頼みやったんですが、
何でか川口は止めてくれる!!っていう自信があって、
絶対入らへんっていう自信があったんよ〜私の中で(笑)
何であんなに自信があったのかはメッチャ謎なんやけどね・・・。
でも、予想的中で止めてくれたーーーーー(つД⊂)
川口〜〜〜〜〜ネ申!!!!!
どれだけ、日本中が川口に感謝した事でしょう。
ホンマに川口様様でしたね!
前半はヒヤヒヤ・・・。
後半になって、稲本が福西と交代!
おっ(・∀・)って期待しちゃったよ!
そしたら見事稲本が頑張ってくれて、
ディフェンスも攻撃も結構良い感じになってきたー☆
ジーコさん、見直しました(笑)
ヤナギのアノ決定的瞬間は・・・夢やったのかな(大汗)
ううーーーん、残念過ぎる↓
それから、玉田を入れてもっとガンガンいって
ドリで攻めてくはずが・・・パスが玉田まだ行かない・・・。
選手達の足が止まってきてる・・・。
凄い暑そうで、見てるだけでこっちまでしんどくなっちゃったよ。
大黒も前の試合よりは早くに投入されたケド、
発揮出来ず残念・・・。
そうこうしてるうちにホイッスルが!!!!
同点で終了・・・。
同点で終われたから、コレで日本の試合が終わった話じゃないけど、
何かギリギリ過ぎるぐらい追い込まれてるね(涙)
次はブラジル!!!!!!
もう、何も後悔なんて残せるはずがないっ!!!!
ただひたすらに頑張るだけ!
選手達も応援する私たちも!
早朝の凄い時間からあるけど、
応援するぞーーーーヽ(`Д´)ノ