父の日☆

今日は父の日〜!
たまたま休みだった私♪っていうのは嘘で(笑)
代表戦があったためにバイトは休みにしておきましたヽ(・∀・)ノ
父の日のためでは無かったんやけどね(大汗)
でも、やっぱり父の日やから、感謝はしたいっ☆☆
ってことで、近くの酒屋さんへ〜=3
ちょっと大人ぶってワインでも買おうかなぁ〜って見てても、
どのワインがいいのか分からない(´∀`;)
しかも私は貧乏やから、お安く買えるワインが目的・・・
なので、店員の方に相談したところ、
お手軽価格の美味しいワインを勧めてもらいました♪
チリ産の辛口の赤ワイン(*´ω`*)
そんな赤ワインを買った自分がちょっと大人な気分な感じがして、
誇らかな気持ちになりました(笑)アホです、私(爆)
プレゼントしたら凄い喜んでくれて嬉しかったよ〜!!
今度一緒に飲もうって♪♪
楽しみ〜〜(^^)