デートwithバイトの後輩(笑)

今日はバイトの後輩とラーメンを食べに行ってきたよ♪
それやのに急遽映画を観ることに(笑)
最近まで映画見てへんかったから、
どれを観ようかメッチャ悩みに悩んで・・・
タイヨウのうた」に♪
映画観るまでに時間があったから、
先にラーメン食べて、サーティワンでアイス食べて・・・
それから映画っていう感じになったんやけど、
コレってめっちゃデート的な内容やんね(笑)
タイヨウのうた」はというと・・・
高校生の恋愛っていいなぁ〜ってつくづく思っちゃった(´∀`)
それからYUIの曲が凄いぴったりで・・・
じーんっ・・・てきちゃったよ(つД`)
私は歌詞にある「かっこよくない優しさ」ってトコが凄い好き。
CD借りようかなぁ〜♪