語って語って語りつくす日。

今日は親友と一緒に夜の10時から語り会を開催!!
語り会って言っても二人しかいーひんねんけどね・・・(笑)
私と親友って、
考えてる事とか・・・
言おうとしてる事とか・・・
起こる事とか・・・
全部ピッタリなんよね(驚)!!
双子以上の何かがうちらにはあるような・・・!
そやから、話す内容も全く同じで、
起こった事とか全く同じやったし、
今の心境も全く同じやし、
話が合いすぎちゃうんです(・∀・)
でも、楽しい話ならまだしも。。。悲しい話が一緒やったり(涙)
二人揃って病んでて・・・
でも、悩みがイッパイでも話せば話すほどソノ悩みが解けてくんよね。
不思議やね〜話すって。
でも、話すだけ話したらお互いスッキリして満足しちゃった♪
これで、ひと段落かな(笑)