久々でーす!

今日は高校の頃の親友と久しぶり過ぎる再会!
前に会ったのは確か・・・4月の中頃。
なんて前〜(゜Д゜;ノ)ノ!!
あの頃はもっと早くに会えると思ってたのに・・・
時が過ぎるのって早いですね・・・。
なんて思いつつ、親友ランチバイキングへ♪♪
初めて行くお店でどんな感じなんやろ〜ってワクワク(・∀・)
思ってた以上に良かったよ〜!
メインの料理を1つ選んだら、他は全部食べ放題(゜∀゜人)
飲み物、サラダ、パン、ケーキ・・・☆
素敵過ぎるよ〜(つ∀`)
しかも時間がランチタイムが終わるまで!
ってことは11:00〜15:00までやってるから、
4時間も居座れるってことです(笑)♪
でも、私たちは3時間半居座りました( ̄∀ ̄)ニヤリ。
メインの料理も美味しいし、ケーキも小さくカットしてくれるから、
何個でもいけちゃうし・・・
ホンマに幸せでした♪♪
もう、喋ることがイッパイ貯まりすぎてて・・・
二人揃って話過ぎたりもして(笑)
お腹も心も満腹満腹〜♪
あぁ〜楽しかったなぁ〜(*´∀`*)