立命館大学vs福岡大学 3-1

今日はjuliaさんと一緒に総理大臣杯へ〜♪
メッチャ暑くって暑くって、会場に着いた時には
汗でダラダラでした・・・(A´Д`;)
今日はお昼を食べずにお菓子で我慢しようと思っていたら、
なんとjuliaさんが手作りのサンドイッチを分けてくれはったの!
メッチャ美味しかったです〜(つ∀`*)
ありがとうございました!!
天気も良かったし、ピクニック気分〜♪
お菓子も食べつつ、しばし談笑(^^)
そしたら、いつの間にやら試合が開始〜(汗)
でも、私両方のチームに関して勉強不足やったから、
メンバーも分からず、攻め方も分からず・・・
ホンマに最低な知識でした(涙)
ごめんなさいm(_ _)m
いやぁ・・・関東の大学の試合が決勝で見れる〜♪
やったー!
って思ってて、結局関東の大学が残ってなかったっていうのがオチです(大汗)
駒大とかRKUとか見たかったなぁ・・・(つД⊂)ちーん。
でも、そこは決勝まできたチームなんやからっ!!
って思い、見てたんですが・・・
スグにjuliaさんと別のサッカー話で盛り上がっちゃってダメでした(笑)
あっ!でも、二人覚えたよ!
リッツの選手で2点目を入れた朴クンと福大の坊主の子!
2点目の衝撃が大きくて朴クンを覚えたのと、
坊主の子は弟に似てたからです(笑)
とにかく、試合内容はリッツが攻めてたね!
試合開始10分以内で2得点ですよ!?
早っ!
前半は福大がメッチャ引いてて、前線に絡んでいく人が少なかったもんね。
逆に、リッツは前線に絡んでくる選手が多かった!
っていう感じやったかな?
後半は逆に福大が攻めてきてイイ感じに試合が展開〜♪
私も同点まで追いついてもらって、
延長とかやって欲しくって一人福大を応援してました(笑)
嫌な子ですね・・・(笑)
そう思ってた矢先、福大がゴール!!
残りわずかで、追いつけるか!?
って思った時・・・
再びリッツがゴーーーール!!
気づけばもうロスタイムも残りわずかでした・・・。
そのまま3-1で試合終了〜(・∀・)
リッツ、決勝初出場にして、初優勝〜☆
いやぁ〜去年にひきつづき、関西が頑張っててビックリ(驚)!
でも、関東の大学サッカーが観たかったなぁ・・・(遠い目)笑。
ホンマに暑い中、選手の皆さん、関係者の方お疲れさまでした!
ハーフタイムに、juliaさんの息子さんが見れて、
ウキウキ気分になれました♪
またお会いしたいなぁ〜(´∀`)
帰りにはお茶もおごっていただいて・・・
ホンマにありがとうございましたm(__)m
いつもお世話になりっぱなしです・・・。
こんな子ですが・・・juliaさん、またご一緒に観戦して下さい♪♪
楽しみにしてまーすヽ(^▽^)ノ