友達と京都でららら〜♪

juliaさんと別れたあと、
友達と待ち合わせをして串カツ食べ放題の店へ〜!!
もう、お腹がメッチャ減ってたから、
食べ始めたら凄かった(笑)!!
ドンドン揚げるし、ドンドン口の中へ〜(*´∀`*)
気づいたら、私は揚げ役の回ってました(・∀・)b
サイドメニューもメッチャ充実してて、
最後にソフトクリームを食べた時点でお腹がヤラレマシタ・・・。
ふぅ〜満足満足!
その後に近くになった鴨川へ(^^)
実は私、鴨川が大好きなんよね♪
GWに鴨川行ってから、鴨川の川岸を歩いたりすると心が落ち着くのよ。
今日は夜っていうのもあって、
川を挟んだ反対側はパフォーマンスやってたりして、
人でワイワイしてたんやけれど、
夕方になりかけの鴨川は静かでスッゴイ好き。
でも、夜の人でワイワイしてる鴨川もスッゴイ好き。
静かな川岸の方で友達とイロイロ話をしたんやけれど、
川の近くで話すと本音がイッパイ自然に出てくるのよね。
何か、言ったことが全部川の流れとともに流れていくような感じがして・・・
凄いスッキリした気分になれました・・・。
嫌な事とか辛い事が少しは流れたかな??
ちょっと雨が降ってきたから今日は帰ったけれど、
また鴨川に来たいなぁ〜って思った日でした♪
今日は充実した1日やったよ〜!