W杯決勝!イタリアvsフランス 1-1(PK 5-3)

悲劇です・・・私、この試合リアルタイムで見てません(号泣)
もちろん寝てたとかじゃないですよ?
徹夜だったんで(A´∀`;)
あの・・・


夜12時からいきなりテレビがつかなくなっちゃいまして・・・
ちーーーーーん(○Д○;)


普通にありえへん事です・・・。嫌がらせやと思いました。
何でよりにもよって決勝の日にテレビ映らなくなるんですかー(つД⊂)
どうやら、アンテナがおかしかったようで?
私、泣きそうでした(ノД`)
それで、たまたまPCで速報を見ようとPCを開けたら・・・
masu5さんがメッセで話しかけてきてくれて、
前半だけ実況中継してもらいました〜。゜(゜´Д`゜)゜。
ありがとうございます〜〜〜(涙涙涙)
なので、前半は何があったのか分かったんです・・・。
しかーし、後半になり、
今日あるゼミの発表の事が全然出来てないことに焦りを感じ、
masu5さんとさよならしました。
試合終了後、結果だけを知った私・・・。
ニュースでジダンの頭突き場面ばかりが放映されてる理由・・・。
全く話についていけず、一人孤独でした・・・(涙)
あぁーついてなかったよ。
せっかく楽しみにしてたW杯の終わりがコレって酷いですよね。
でも、友達にビデオ頼んでおいたらとっておいてくれたから、
後半から優勝するところまで見れて満足満足!
4年後はどうなってるんやろう〜??
全く想像がつかへんなぁ・・・(・o・)
でも楽しみも同じぐらいあるし、
今から予選がワクワクしちゃうっ♪
1ヶ月間W杯観戦、お疲れさまでした!!
また4年後、皆様頑張りましょう〜ヽ(´▽`)ノ