うるさい仲間〜(笑)

今日は海外旅行に行く友達5人で旅行計画の集まり♪♪
このメンバー実は凄い異色やったりするねんけど、
メッチャ面白いメンバー(・∀・)b
なんせ、キャラが誰一人かぶってなくって濃いっ(笑)!
黙ってる人がいーひんメンバーっぽいよ(笑)
だからメッチャ楽しみやし、
この旅行絶対に成功させたいなぁ〜♪
何だかんだ行き先もやっと決まって、
皆のテンションも上がってきた〜!!
気づいたらもう12時前(゜Д゜ノ)ノ
7時半からこの居酒屋に居て・・・
4時間半も居ちゃったよ(笑)
あぁ〜初海外楽しみやなぁ〜!
ドキドキして前日は寝れへんねんろうなぁ(´∀`人)
今から考えるだけでも楽しみ過ぎちゃうっ!
あっ!でもお金が・・・
今から頑張って貯めます・・・(汗)