旅行の計画パート2

今日は、部活で仲良かった友達4人で旅行の計画を立てに、
バーミヤンへ〜♪♪
私、実は・・・バーミヤンが初めてやったからドキドキ(笑)!
その事を言おうか、言おまいか迷ってたら・・・
もう一人の子も初バーミヤンって事が発覚(゜∀゜人)
一気に安心しました(汗)
しかも、バーミヤンの中国料理って書いてある字の色が
劇団四季みたいな感じやって、メッチャ笑ってしまった(笑)
それから、もちろん旅行の事について話もしたけれど、
それぞれの恋愛事情についても話し合ったのよね。
皆、ナカナカ幸せに向かって頑張ってるなぁ〜って実感(*´ω`*)
しかも、そのうちの一人がやっと幸せって感じになれたから、
私もホンマに嬉しかった!
素敵な人と出会えて良かったね・・・。
旅行の行き先も無事に決まったし、
あとはどう楽しむかっ♪♪
絶対にこの旅行成功させちゃうぞ〜(・∀・)b