テスト最終日。

やっと・・・やっとテスト地獄から解放されましたヽ(´▽`)ノワーイ。
もう、今日までの日々は勉強地獄で・・・っていうのは嘘です(汗)
全く勉強してませんでした(笑)
特に今日のテストの2つ目のテスト。
授業のノートと配られたプリントを読んでただけでした・・・。
だって、先生が出るところ教えてくれなかったし、
論述って言ってたんですよ。
だから、半分諦めモードで挑んだんですよね。
そしたら、その先生の問題、
思ってたより全然簡単やったの!
ほぼ授業で習った事についての感想のようなもの。
ホンマに解答用紙見た時、地獄から天国になりました(笑)
このテストだけが出来るか心配やったから、
ホンマに安心したよ〜。
良かった〜安心して明日から夏休みが迎えられる♪♪