今日から・・・

待ちに待った夏休み〜〜(*´∀`*)
ハハハハーン♪
もう朝からうかれまくってますよ(笑)
意味もなく早起きしちゃいました(・∀・)b
でも、早速今日は後輩と共に旅行計画をしにランチ♪
ちょっと、とある駅を降りて良い店を探したけど、
その駅周辺には良い店がなくって、
1つ前の駅まで歩いて戻ってしまいました(爆)
何やってるん〜!?私たち・・・(○Д○;)
それなら最初から1つ前の駅で降りたら良かったのに・・・
やってしまいました、私たち(爆)
でも、そこはプラスに受け取って
ダイエットできたっていう風にしました(笑)
無事に良い感じのソファーのあるカフェを見つけ
そこでランチしつつ旅行の予定決め〜♪♪
そしたら突然の雨!!
店を出ようと思ってたけど、
しばらくは雨宿りでした(´・ω・`)
雨がやんでから近くのデパートに後輩の浴衣を見に行ったけど、
全然数が少なくって結局地元に戻りました。
でも、地元でも良いモノがなく断念・・・↓
私はそのままバイトが待ってたのでバイト先へ〜!
何だか、もうバイトは行きたくなくって帰りたかったよ(笑)
眠くって眠くって・・・。