東京ドームシティでお買い物〜♪

お別れをして、友達と二人でお買い物をしようと思いきや・・・
開店が11時らしくまだ何処も開いてないということで、
さらに細かく日程を決めることに・・・。
やっと11時になってお買い物開始〜!!
思ってたより沢山のショップが入っててビックリ〜!
安くてかわいいのがあったから買おうかと思ったけど、悩んだあげく
結局ウィンドウショッピングで終わったんよ〜(笑)
それから、大雨の中、旅行カバンを持って駅まで移動〜!!
それが、この日社会人野球とかぶってしまってて、ちょうどソノ試合
が終わった頃とかぶったのか人がもうメッチャ居て大変〜!!
雨降ってるのにナカナカ切符も買えず大変やったよ( ̄∀ ̄;)
しかも・・・ホームもカナリの人でごったがえしてて、いつまでたっても
人がわいてたからどうしようか焦った(汗)
電車来ても、扉にたどり着けるか不安やったもん(爆)
それから、新宿に荷物を無事に置きに行き、池袋へレッツゴ〜!