忘れられてる(笑)?

HAR2005-08-31

いやいや、忘れてへんよ〜(´∀`;)
旅行やらなんやら行ってまして、企画が中断してました(笑)
こっそ〜りと期待されてる方がいるかも(笑)!?ということで、
復活します〜(爆)
そうそう〜あの企画!
ピンボケ写真のアレです(汗)
今日は誰にしようかなぁ〜っと迷いに迷い・・・彼にしました!
そうです、彼!
何で彼にしたかというと、最近夢に出てきたから(*´Д`人)
というしょーもない理由です(爆)
しかも前にも出てきてるんよ〜彼!!
何で?何で?何で?
アレ〜?マスは(゜Д゜)(・Д・)キョロキョロ(爆)?
まぁ〜偶然やんね( ̄∀ ̄)うん、偶然(・∀・)!
でも2回も出るかね・・・(笑)
実は1回目に彼を夢で見た時にもう一人出てきて・・・それはまた
明日に回すことにします〜(笑)
さぁ〜この人はだ〜れ??
正解は・・・
家長クンです、家長昭博クンです〜、えっと他に呼び方ありました
っけ(汗)?
あれば、是非教えて下さい(笑)特にゆ〇こさん(笑)!!
呼び方の追加〜!あっきー(byちょー子さん)、アキさん(みやきちゃん)
アキ(確かガンバの中では・・・)です♪
さらにさらにmasu5さんより情報を入手!!
家長さま、そしてオヤジだそうな(笑)
えっとね、1回目の夢に出てきた時は、もう一人の人物と3人でドラ
イビンしてたんよ〜(爆)
どういうこっちゃ〜( ̄∀ ̄ノ)ノ
最近の夢は・・・あんまり覚えてません(爆)うっすらと、出てきたなぁ〜
みたいな感じが残ってる感じです(汗)
さらに、友達と顔の雰囲気が似てて・・・初めて見た時はビックリもんで
したよ〜(爆)
あっ〇〇やん!みたいな(汗)
しかも友達もサッカーしてたから尚更、友達に見えてしかたありません(汗)
まぁ、こんな話はおいといて・・・
この写真はですね、某人気ブログのリ〇さんがオススメの祐三と一緒
にストレッチをしている時のものです〜!
二人そろって和やかなムードでストレッチ(*´∀`*)
二人ともニコニコやったよ♪
家長クンってプロ契約をまだ結んでない去年からガンバの試合に結構
出てて、今年プロ契約を結んでWYから帰国後はスタメン定着〜!!
あの独特のドリブルでグイグイいくのが良い!!
たまらんね〜!!
WYでも、家長クンが苦手とするディフェンスを何とかやりつつも、
オフェンスは存在感がアリアリやったもんなぁ〜!
今日のナビスコの準決勝でも途中交代したけれど出場してたらしい!
確実にゲームに出て成長してるって感じですね!
同じ関西人として応援したくなる一人です(・∀・)