お彼岸

今日は早起きして、お彼岸のためにお墓参りに行ったよー!
思ったより涼しくって、お墓参りしやすかったわぁ(^^)
草もあんまり生えてなくって、掃除もしやすかったし、
何より♪
しっかりと拝んできました(・∀・)ノ"
帰るときになって、ケータイが無いことが判明!
慌てて、探したけど・・・無い(; ̄Д ̄)
ママンも慌てて私のケータイに電話してくれたけど、
音は聞こえず・・・
何だか気持ちが沈んでしまって車に乗って、
ポーッと前のイスのポケットのところを見たら・・・
ケータイ発見(*´ω`*)
もう一気にホッっとしたー!!
そういや、車に乗った時にケータイが邪魔で
前のイスのポケットに入れた!ってことを
思い出したよ(爆)
あぁ〜もの忘れが激しくなったもんや( ̄■ ̄;)