金田一少年の事件簿どうですかー?

今日、テレビ欄を見た時から絶対金田一を見ようとワクワク
していたわけで、
バイトが終わって帰ってきてスグにチャンネル変えました(爆)
それで、今見てるけど、なーんか前の方が良かったような・・・(笑)
前ってモチロン剛andともさかの金田一(・∀・)
剣持のおっさんは古尾屋さんっ!!
今の金田一が嫌とかそういうのじゃなくって、
剛クンの時の方が役がホンマにピッタリやったなぁ〜って思ってて。
マンガも読んでたから、キャラに凄いフィットしてた感があって♪
そのイメージが私には強くって、何だか違うような感じがする・・・。
金田一クン=亀梨クンの顔が綺麗すぎて、何だか違うような・・・
決して剛が綺麗じゃないとかそういう意味じゃ全くありませんっ!!
キャラが・・・お顔立ちが綺麗なだけで違う感じに見えてしまうんで
すよー(´∀`;)
金田一ってそんな感じじゃないような・・・おとぼけ感とか、人との
接し方とか・・・剛クンの方がピッタリかと。
剣持のおっさんも、頭がキレている感じがあって、そこが何だか違う
感じがしちゃうんですよー(´∀`;)
もっと金田一を頼ってて、ポワーンとしてる感じが好きやったんです(^^)
ぜーんぶ私の勝手な思い込みなんで、気にしないで下さいっ(汗)!!
皆さんはどうですかー?