東京ダービー!! FC東京vs東京ヴェルディ1969 2-1

今日はひっさびさにリアルタイム速報が見れまっすー♪
メッチャ楽しみ!!
メンバーはこちら↓


スタメン
GK:1 土肥洋一
DF:3 ジャーン、2 茂庭照幸、8 藤山竜仁、17 金沢浄
MF:23 梶山陽平、6 今野泰幸、13 戸田光洋
  14 馬場憂太  
FW:11 阿部吉朗、9 ルーカス


サブ
21 遠藤大志、10 三浦文丈、15 鈴木規郎、27 栗澤僚一、38 サササルセード

<前半>
森本にゴール奪われる(つД`)
頭で押し込んだらしい・・・。 
そして、カジヤマンが前半ギリギリでゴール!!!!
ミドルシュートが見事にゴールポストに当たって入ったらしい!
どんなゴールか見たいねぇ〜(/∀\)
今日こそスパサカッ!!!!

後半・・・どうなるか!?
追加ー、追加ー!!          

<後半>
キターーーーーーーーーーーーー(つ∀`)
ついに、ついに、キタよぅーーーー!!
サッサーのゴール!
このままドローで終わるのか・・・って思ってたら、最後の最後に
サッサーがやってくれたよー(涙)
嬉しい〜、嬉しい過ぎるーーーーーー!!
久々の勝利〜(´∀`)人(・∀・)


あぁぁぁ〜〜〜スパサカ楽しみっ!ホンマに楽しみっ!
早くスパサカやってちょーーーーだい!!
ホンマに切に、切に希望(´人`)
今頃、味スタではワッショイワッショイやろうなぁ〜♪
一人でやろかな。。。(笑)