FC東京vs川崎フロンターレ 1-1

今日で、東京はホーム試合最後ということで、
スッゴイ盛り上がりやったんとちゃうかなぁ〜!
選手も監督も、そしてサポもぜ〜んぶが気合入ってて、
試合始まるまでが楽しみで楽しみで仕方なかったと思う(^^)
私は今日も試合を見れてないわけですが・・・(つД`)
前半は1-0で負けていたことを知り、一人焦ってました(汗)
でも、後半になってサッサーがゴールして追いついて、
メッチャ嬉しかったわ〜(´∀`)
サッサー2試合連続ゴールだよっ!!!!
頼もしいっ!
是非、今日もスパサカでそのゴールシーンを拝みたいものですっ!
でも来週はサッサーも加地さんも出場停止・・・残念。
でも大丈夫!今の東京なら、二人の分も埋めれるから!
来週、長居に乗り込んで来てねっ!
待ってま〜す(笑)


スタメン
GK:1 土肥洋一
DF:8 藤山竜仁、3 ジャーン、2 茂庭照幸
  20 加地亮→(後半30分 17 金沢浄)
MF:23 梶山陽平→(後半25分 16 宮沢正史)、6 今野泰幸
  15 鈴木規郎
27 栗澤僚一→(後半12分 13 戸田光洋)
FW 11 阿部吉朗、38 サササルセード


サブ
21 遠藤大志、10 三浦文丈