成人式の次の日はまったりしたい。

今日は、昼から学校へ行って、
それからバイトでした。
何だか、成人式と野洲高優勝の次の日っていうのもあり、
前までの普通の日がもぬけの殻のような感じで、
何だか面白くなかったです(汗)
今更ながら、自分がどれだけ高校サッカーにはまっていたのか、
よくよく分かりました(笑)
ってか、野洲のことばっかり考えてたから・・・。
バイト中も、野洲のパレードには行けるやろか?とか、
しっかり野洲高のメンバーが出てる番組録画しててくれてやるやろか・・・とか。
とりあえず、頭の中が野洲です(爆)
野洲にも負けず、私の頭の中に出てくるのは、
成人式での出来事とか、
成人式で出会った中学校の友達♪
ホンマに楽しかったなぁ〜って思い出に浸りつつ、
バイトしてました・・・。
やっぱり、次の日は休みにするべきです。
バイトに集中できません(汗)