ビデオ鑑賞(笑)

昨日の夜中から今日の朝にかけて、
ママンに頼んでおいた野洲高選手が出演した番組のビデオを
見てました(*´∀`*)
やっぱり、地元が優勝しただけあって、
ローカルの放送局でカナリ取り上げられています(笑)
とりあえず、まず1発目はズームインから。
皆、朝からテンション高い!!
キャプテン、おもろい(笑)
何か、若手お笑い芸人みたいな喋りが良いねぇ〜。
スイマセン、滋賀は田舎なもんで、
テレビカメラとかの前になると、ピースしたくなるんです(笑)
ホンマに選手達、テレビに映りたくってて面白かった(笑)
瀧川クンのコメント大好きです(´∀`人)
それとは正反対の山本監督のクールさに更にしびれました(*´∀`*)
そして、次に入っていたのが、我がローカルの放送局のもの。
選手一人一人のコメントが高校生らしい〜♪
乾クンなんて、「連覇しますっ!」て言い切ってたもんねぇ〜。
さらに、辛い練習の時は「辞めようかと思いました・笑」って言ってたし(笑)
絶対、選手全員がピースを1回はやるよねぇ〜若い!
瀧川クンなんて、「オレの前のパスがうまかったんでっ」ってスッゴイ謙虚!
私的に楠神クンは東京のノリオの目と似てる感じがします(・∀・)!
雰囲気もかなぁ?インタビュー見てて思ったよ!
早く特別番組やってくれへんかなぁ〜♪
ドキドキ。